March 31, 2014

イタリア&フランス旅行♪




ただいまー!
おひさしぶりです。


23日から今日まで、新婚旅行にイタリア&フランスに行ってきました♡
たくさん写真とったので、ひとまずザザーッとアップします。















イタリアはポンペイ、ナポリ、ローマ、フィレンツェ、ベネチア
フランスはモンサンミッシェル、パリと盛りだくさんのツアーでした♪

特にベネチア、モンサンミッシェルあたりは本当にキレイでとっても素敵な街でした!
またいつか行けたらいいなーsei









そして、パリでの1日フリータイムは行ってみたかったクリニャンクールの蚤の市や
手芸屋さんなどなど、気になるお店を回ってお買い物のたくさん・・・♪


昔、触り程度習ったフランス語でなんとかなるものですねー。

パリではメトロ、バス、Velibを駆使していろんなエリアに行けました♡


またちょっとずつ写真アップしていきたいと思います♪
とりあえずこの時差ボケをなんとかしなくては・・・!

それではsei





No comments :

Post a Comment