March 10, 2014

最近のおすすめコスメ♪

ひさしぶりにお気に入りコスメを紹介しますーcrml






最近、クレンジング難民だったんですがやっとリピートしたいものに出会いました!
BIODERMA(ビオデルマ)のサンシビオH2Oというクレンジングウォーター。
拭き取りタイプのクレンジング水です。
敏感肌にもオススメというので気になってたんですが
本当にぴりぴりもしないし、乾燥もないのでお気に入りです♡







それから、2月に入って全身乾燥気味だったんですが
LUSHの「そしてモーニング」というマッサージバーを
シャワーの後に使う様になってすっかり良くなりましたー♡

手で温めて馴染ませてから、ボディケアにつかってます。

LUSHは香りが強いので賛否両論あると思いますが
こちらのマッサージバーは爽やかな柑橘の香りなので苦手な方にもオススメできるかも!


またお気に入りが見つかったら紹介しますー!




No comments :

Post a Comment