March 17, 2014

Sunday...♡

image


△▽△

なんだか買ったものが全部モノクロ!


真ん中の上の小さいランタンはチャムス×コールマンのガチャガチャ♡
小さいけど、LEDのライト付きで光るのがかわいい。




image


▽△▽

久々にスタバの限定で美味しかったコーヒークリームラテ。
いつもの季節商品みたいに激甘ってほどでもなく控えめで美味しかったです。



image




▽△▽


そしてこちらが今日の本命♡

さぬきマルシェのジビエ部の鹿肉のシチュー マッシュポテト添え!

ピリっと粗挽きの胡椒が効いてて美味しかったです♡

旦那はイノシシ肉のソーセージのトルティーヤサンドを食べてました。

それもまたとっても美味しい食事

こちらのジビエ部、なんと女性ハンターもいるそう。かっこいいーかお





夕方からは、引きこもって旅行に向けての資料収集。
ツアーなので自由行動1日しかなく、行きたいところを隈無く網羅できるプランを考え中です。
もし、パリ市内でオススメのメルスリーやショップがあったら、
メールでもtwitterでもなんでもいいので、ぜひ教えてくださいー♪






No comments :

Post a Comment