April 10, 2014

パールのブレスレット




パールのブレスレットを試作~♡

パールのサイズが大きすぎず、小さすぎずデザイン的にはお気に入りです。




最近練習していたメガネ留め(金属のところの根元がクルクルと2重になってるの)を駆使して作ったよ。

普通の9ピンで作るよりはかなり頑丈だと思います。
ただ、これつくるとツメがぼろぼろになるのが難点・・・おばけ


使いごこちが良かったら、ショップオープンに向けていくつか色違いで作ろうかなーと思っています。












一昨日、徳島から友達が遊びに来てくれてプシプシーナ珈琲と、KITOKURAS CAFEにいったよ。


プシプシーナの日替わりのマフィン、前に食べた林檎と生姜のマフィンにまた会えた!!
生姜の繊維たっぷりで、とっても美味しいのsei
りんごだから冬のやつなのかなー?1年中食べたいくらい!




そうそう、旅行から帰ってきて、次はキャンプだ!ってことでキャンプの道具を集めはじめたよ~!
意外とかわいいグッズもたくさんなんだね。
またいつかキャンプブログを書く日も近いかも・・・♪


それでは!





No comments :

Post a Comment