April 7, 2014

パリで買ったお気に入り♡

image




気になってたPatrick Rogerのチョコレート

SHIORIと実家のみんなで食べようと思ってお土産に詰め合わせを♪

フランス国家最優秀職人章を受賞したショコラティエのチョコ、
食べてみたすぎてパリの1日フリータイムでルーブル美術館の近くの店舗に寄りました。


どれもカカオの味がしっかり残ってとっても美味しかったです。
おすすめは、グリーンのライム味!なんかチョコを食べてる気がしない!
写真ではあんまりわからないけど、上のチョコレートを食べるとパリッとした板チョコがでてくるよー。それもまた美味。

日本ではときどきサロンドショコラとかで出会えるみたいだよsei


見かけた方はぜひ!



image




それから、Youtubeでもよく見かけるURBAN DECAYのNAKED。

12色入りのアイシャドーパレットです。

NAKED/NAKED2/NAKED3と3つのパレットが出てるんですが私は1を購入。




他のいらないくらいいろんな組み合わせが出来るので重宝しそうです♪
ちなみにフランスのチェーンのコスメショップ、SEPHORAで買いました。




最近画像加工アプリは断然LINE CAMERA派になりつつあります♡

(上のふたつとも、LINEカメラ+ShakeItPhoto)
キラキラのニコちゃんシールのスタンプ購入しちゃった♪





No comments :

Post a Comment