April 16, 2014

Dior Addict fluid stickの日本限定カラー♡


Dior様より4.11に発売したばかりの、
新作ディオールアディクト フルイドスティックを頂きました♬


ありがとうございますcrml
季節の変わりめって新しいコスメが欲しくなる季節なのですよね。




ディオール アディクト フルイド スティック

全16色(限定4色含む)各3900円(本体価格)


16色の中から、今回は日本限定色アバンチュール(469)という

きれいなコーラルカラーのスティックがやってきました♡






パッケージを見ると口紅のように見えるけど、実は騙し絵なんです!
かわいい~sei
実際は口紅でもグロスでもない、オール・イン・ワン・リップなんですって。





中のチップはこんな感じで、若干大きめのチップです。
伸ばしやすくてなかなかいい感じ!




ささっと塗ってみましたが、グロスみたいにベタっとせず、
口紅よりも伸びがよく、発色もバッチリ!


口紅とグロスのいいところだけをmixした感じの使い心地でとっても良かったです。


特に夏って、グロス独特の膜がはったみたいな感じが気になる派なんですが
リップクリーム塗っただけ!みたいな、そんなナチュラルな使用感。



おやつとコーヒーを食べてみたけど、気になるほど落ちてもなくて
めんどくさがり屋にはもってこいの素敵なコスメだと思いました。(ここ重要)



私のコスメレビューみてくださってる方は、敏感肌な方が多いと思うんですが
そっちサイドからの使用感もバッチリでしたので一応報告しておきます♬

個人差はあると思いますが、リップ系コスメによくある唇の荒れは
私にはおこりませんでした♡うれしいなー


夏に向けて、リップを追加予定の方がいたらチェックしてみてくださいねーsei



Dior様、ありがとうございました!!



ディオールのキャンペーンに参加中





No comments :

Post a Comment