April 30, 2014

GW...♬

image




日曜から、旦那がGWに突入したので早速遊びまくってますsei


今まで私の仕事柄、大型の休みがかぶることなんてほぼ無かったので新鮮・・・!




image


DAY.1


写真は香川の西の方に新しくできたcafe ボナノッテ♡
雑誌でみるたび気になっていた本格派エスプレッソを飲めるお店です。


カプチーノ、美味しかったーかお
迷いまくって、細い道を入っていった住宅街にヒッソリとありました。


お店のblog→こちら


image



そしてこちらも、西香川のほうで気になっていた名物鳥坂まんじゅう

蒸し器の中からひとくちサイズのできたて酒まんじゅうが出てくるの!sei

実はこれを買いにいくのがメインのドライブでした。



image



DAY.2


おやすみ2日目は、おいしいカプチーノを飲んだせいでさらにおいしいカプチーノが飲みたくなって、徳島県の大好きな珈琲屋さんにドライブ!

とよとみ珈琲


珈琲豆はここ一筋ってくらい通いつめてるくらいオススメ店です
自家焙煎の豆もいいし、店内で飲むカプチーノや珈琲ももちろんおいしいけれど
私の一押しはアイスカフェ・ラテ。
ちょっとだけ入ったシロップと、独特の風味のエスプレッソにミルク・・・
是非おすすめしたい1品ですsei



折角徳島まで行ったので、プラスガーデンズショップにも寄り道。
ちょこっと雑貨と、エアプランツを買いました。




image



DAY.3


そして本日は友達夫婦のところの赤ちゃんを見せてもらいにお邪魔しました。
久々の再会で楽しかったなーsei
結婚祝いに、大好きなLUSHのギフトボックスを頂いちゃったーcrmlうれしい!



明日は、はじめてのキャンプにいってきます!

またブログ更新できたら、iPhoneから更新するかも・・・ほし


みなさんも素敵なGWをお過ごしください♪



おやすみなさい!




No comments :

Post a Comment