April 22, 2014

Newタンブラー♡

image




すごく久しぶりに、タンブラーを新調しました♡


集めすぎて全然使えてないので自粛してたんだけど
そういえばアイス用のって持ってない!

(ストロー洗いにくそうで今まで買ってなかったの!
噂によると西松屋にストロー用ブラシってものがあるんですって。)


ってことで気になってたトロピカルな色のタンブラーをGet♬
ピンクもあったけど、こっちの方が人気なのかすでに品薄でしたー。



image





ものすごく人気らしい、フレッシュバナナシリーズのフラペチーノみなさんもう飲みましたか?

気になりすぎた私は、初日に行ってしまいましたʕ•̫͡•ʔ

都会だと夕方に売り切れてたりするらしいですね・・・!


思ったよりすっきりした甘さで、バナナの食感があっておいしかったです♡
チョコじゃない方も期間中に飲まなくちゃー。




それでは、おやすみなさい!







No comments :

Post a Comment