May 15, 2014

ボタンを使ったヘアゴム3種





昨日は徳島から、友達が遊びに来てくれたので手芸屋と雑貨屋さんをぶらぶら!

かわいいボタンを見つけたので、自分用に夏のヘアゴムを3つ作りました♡













一目惚れしたシェルの星型のボタン!
貝殻って独特の輝きがあって、見入ってしまいます♡


blossomの作品にも使いたかったけど、
1個1000円オーバーだったので断念・・・ドクロ






黒いサンカクのボタンは、ゴールドのコーヒー豆のボタンを合わせてみました♬

どちらもお気に入りのボタンなので、ヘビロテしてしまいそうsei





透明感のあるボタンとシェルを組み合わせて夏にピッタリなヘアゴムに。

フラワーボタンは、黒っぽく見えるけど実際はネイビーなので今年っぽい印象です♪





さて今日は午前中のうちに予定全部消化できたので刺繍でもしようーくま
また完成したらアップしますねー!


それでは♬






No comments :

Post a Comment