May 12, 2014

bijou♡

image



ビジューアクセを作ろうと思って、いろいろ試作しています

久々のスワロフスキー!やっぱり輝きがすてきーー!!


香川に引っ越してきて、いつも行ってる手芸屋さんに通いやすくなったので
これからはスワロアクセもちょっとづつ増やしていきたいなーcrml
今まで住んでた徳島は、スワロ豊富なお店があまりなくて!


ただいま硬化中なので、明日は試作1号をアップします♬




5月中にWEB SHOP再会できればいいなと思っていたんですが
いろいろ新しい事が重なりそうな予感なので、6月になっちゃいそうです・・・かお
待って下さってる方がいらっしゃったら申し訳ありません。










No comments :

Post a Comment