May 27, 2014

サマーカラーのヘアタイ&スワロ




冬頃つくってたヘアタイ、自分用にターゴイズカラー&スワロフスキーで作ってみました。
神戸で買った、星の形のモチーフも付けて・・・♪


このタイプのヘアゴムは腕につけてもかわいいし、
髪に結んでもかたがつきにくいので重宝します*


ただ、地方ではあんまりかわいいカラーが豊富に手に入らないのが難点。。。





明日はスワロDAYにしようとおもっていろいろ仕入れてきました♡


台座にスワロをコツコツつける作業。
(この作業、めんどくさいようなでもちょっとハマるよね!!)



image




前にアップしてた試作品が意外にも好評だったので作るよ~ (◍•ᴗ•◍)


ネイビー!!みなさんありなんですね!よかった~
スワロラインは普段づかいというか、
どんな服にも使い回せるカラーで作ろうかなと思ってますsei


全部スワロにすると、いつもよりお値段UPしちゃうので
使い倒せるデザイン&カラーで・・・と考えているよsei












No comments :

Post a Comment