May 3, 2014

キャンプととべ動物園へ!

image

image

image



DAY4&5


お休み4~5日目は、香川県にあるキャンプ場で初めてのキャンプ!

気候も丁度よくてハマりそうな予感・・・♪
キャンプ用品、最近は女の子向けのかわいいものもたくさんあって
形から入りたい私には結構誘惑が多いジャンルのようです・・・sei


焚き火台でしたBBQは、前日から漬け込んでおいた
やわらかタンドリーチキンをメインに焼き肉、ホイル焼きなどなど:)


タンドリーチキンはこの本を参考にしたよーcrml

¥1,296
Amazon.co.jp





image



DAY6


そして本日は思いつきで愛媛県のとべ動物園に連れてってもらいました。
ホッキョクグマのピースくんをみに!

四国に住んでても、愛媛と高知って全然行った事がないので
(徳島からだとついつい神戸とか大阪に行ってしまいがちなので)
せっかく隣の県になったことだしたまにはそっちの方にも足をのばして見たいと思います。


image



そして愛媛といえば、みかん。

SAに柑橘類ばっかりのマルシェがあって、そこでフレッシュなみかんジュースを買ってみました。
そしたら、輪切りのみかんが1個分以上にゴロゴロ入ってたよみかん
さすが愛媛・・・!ちょっと感動。



帰りに今治の方にも足をのばして、名物の焼き鳥をたべてきました。
愛媛の焼き鳥は鉄板焼きが主流なんだって!
店内スマホ・携帯電話使用不可のお店だったので写真が無いのが残念ですが
あっさりしていてすっごくおいしかったです食事




明日はおばーちゃんの顔をみに行ってきたいと思います。
それではおやすみなさいー月




No comments :

Post a Comment