May 4, 2014

GW後半♬

image



DAY 7



GWの連休7日目は、SHIORI夫婦と私たちの母&弟、私たち夫婦で
田舎のおばーちゃんの家で合流♬


SHIORIからのリクエストのビスケットを焼いてもっていきました。


今回はサンカク、ショートブレッド型、あんまりうつってないけどおうち型の3タイプ。
レシピはいつものなかしましほさんのスマイルビスケットレシピのアレンジです。



¥1,296
Amazon.co.jp


image



DAY8


遊び通しのGWだったので、今日は香川でゆっくりしようということで
昼までぐっすり寝て、市内の商店街(噂によると日本一長い商店街らしい!)をブラブラお散歩。

かわいいのが見つからなくて、まだ買ってなかったキッチンタイマーを買いました
フランフランのクックータイマー。


鳩時計の形で、時間になると「クックー!」とお知らせしてくれるんです!
ツボ~~!



さて、明日は最後の1日。
何して遊んでもらおっかなーsei







No comments :

Post a Comment