May 16, 2014

ビジューリボンの作り方(YouTube)

こんばんはー!


今さら感半端ないですが、OSのアップデートをし始めたのが昨日の夜・・・

ものすごく久しぶりだったせいか、とんでもなく時間がかかり
様々なAppも更新が出まくって一仕事だったkaoriですドクロ


なんとかiMovieが普通に使えるレベルに回復しました!
よかったよかった~sei




さて、ひさびさにHow to movieをつくりました!
Youtube にアップしたので良かったらみてみてください♬


ビジューパーツのついた、リボンモチーフの作り方です。


針仕事わずかな、超簡単DIY!
不器用で手芸はちょっと~って思ってるかたにも簡単に作って貰えると思います。

いつもはビーズ刺繍でつくるチャーム部分を、UVレジンという
紫外線で固まる樹脂を使用して作るレシピにしてみたので本当に簡単ですよ♬



簡単ですぐ出来るけどかわいいを目指してつくったので
よかったらみなさん挑戦してみてくださいね!




私はヘアゴムにしたけど、ブローチやバレッタにしてもかわいいと思いますsei



こちらから動画ページに飛べます!
   ↓  ↓  ↓

YouTube How To Make "Bijou Ribbon" (ビジューリボンの作り方)






手芸/簡単DIY/ほぼ日手帳など・・・
ちょっとづつ動画増やしているので
チャンネル登録もよろしくお願いします♬
 
YouTubeblossombykaori




No comments :

Post a Comment