July 26, 2014

生パインのかき氷!






夏になったら食べたいと思っていた、仏生山温泉のかき氷を食べにいってきました!

私は生パイナップルを使った夏季限定のものにしました♥
旦那は白玉の乗った黒蜜。



ふわふわでおいしいー!
パイナップルのソースも、とってもフレッシュな感じで甘すぎずちょうどいい。


沖縄と京都で食べたかき氷が本当に美味しくて、
これまであまり食べなかったかき氷が夏の定番になりそう。



噂によると香川ではここ、仏生山温泉のかき氷が特に人気があるみたい!





キウイもとってもおいしそうだったよ!
今度はこっちにしよう♪




温泉に入らなくても、カフェのみ利用可能です。


仏生山温泉 http://busshozan.com/





No comments :

Post a Comment