July 19, 2014

最近のラッピングなど!




スタバの期間限定、ストロベリーディライトプラペチーノ♥

ストロベリーって時々夏頃やってるのかな??
以前飲んだものよりもちょっと酸味がプラスされているよーな、いないよーな!
とっても甘そうだけど、爽やかで飲みやすかったです。
最近暑いからアイスとかプラペチーノに惹かれまくる歯






デスク前をちょっとかえてみた♪
パープル
×グレーが最近の気分!

適当に雑貨やカードなんかをストックしておいて、
メインカラーを決めてそれに当てはまるものをディスプレイしてるよ。
2色or同色系がまとまりが出てやりやすいです。


色といえば、最近楽しいのがIGのハッシュタグ #色集めごっこ をのぞくこと!
なんだそれ?と思った人は検索してみてね~♪



お手紙(blossom webshopの作品も)を出すのに、よく封筒代わりにOPP袋を使うんだけど
自分で切手を貼ろうと思ったらなかなか難しい!


けど水濡れ防止にビニールで送りたいし・・・と思いつつ

糊で貼ってみたり、紙のシールを貼った上に貼ってみたり試行錯誤してたけど
XYLONでシール化すればいいってことに最近気づいた!長い道のりだったsei




そろそろ前回のshopのお客様すべてに届いたころだと思うので、ラッピング紹介。

image

image

image

image


こんな感じでお送りしました♥







No comments :

Post a Comment