July 4, 2014

corner storeへ行ってきたよ!

image


先月徳島に新しくOPENした雑貨屋さんにいってきました


たまたま発見したネットショップが素敵すぎてよくチェックしてたのですが
実店舗ができますーというお知らせがまさかの実家の近く!


少し無機質な感じのするスタイリッシュでかっこいいものがおおくて好み!

まだあまり宣伝してないそうなので、ゆっくりじっくり見ることができましたよ。


image



CORNER STORE
徳島市沖浜東三丁目43
TEL: 088-678-8105
OPEN : 11:00~19:00 CLOSE : THURSDAY

このあたりのエリア、雑貨屋さん増えてきて楽しいです!
近県の方でちょっとドライブがてら雑貨屋巡りなんて楽しいかもです♪
沖浜エリアでConer store、CUE、TOOLS & DESIGN PLAZA ALEX、modeeeあたりを回って
末広エリアでUta no tane、東雲、Letenkaをみて、qugruでパンケーキ食べる・・・とかsei




そういえば、7月ですね!

6月はのんびり過ごしたのでアクティブに過ごしたいな♪


ってさっそく台風だけどseilol


では、おやすみなさい!



No comments :

Post a Comment