July 26, 2014

可愛すぎる、山形限定mt~♥

image


Twitterで、数年前の徳島限定mtと山形の限定を交換していただける方いませんか~?
と呟いてみたところ、親切な方がなんと交換に応じてくださり
遠く離れた香川まで、山形限定mtがやってきました!


う、うれしすぎる~~!!!!
このサクランボ柄、この1年の中ではダントツ好みです。
良ーく見てたら、いろんなサクランボがぎっしりしてる♥

気に入りすぎて、しばらくは鑑賞用ですcrml




image



先週アップしてた、桃コンポートを詰め込んだアイスキャンディーは
早速はまりすぎて、より美味しいレシピにアップデート。


桃の次は何にしようかな~??


ちなみに私はCuoca高松店で買いましたが
ネットでもこのアイス型かえちゃいます。



¥432
Amazon.co.jp



棒状とか、他の形のものもありますが

やっぱりアイスキャンディーといえば、この形かなと思ってこちらにしました♪



元々ついてるプラスチックの棒は好みじゃないので使わずに
アイスの棒を(100本で400円くらいだったかな?)無理矢理つかっています。


Tyrしたい方はぜひ~sei



No comments :

Post a Comment