July 9, 2014

Today...♪

image

image


ちょっと前から気になってたJICCA。
やっと行く事が出来ましたー!


オーダー家具と雑貨、カフェがひとつになった素敵な空間でした♥


木製のお皿やブラシ、キッチン道具などなど...素敵な雰囲気だったよ。


JICCA http://www.jicca.info/


image



ここ半年ほど探していたコーヒーのフィルターホルダーをようやくゲット!


金属のものやワイヤーのカゴのはよくみるけど、なんだかしっくりこなくて
気に入るのが見つかるまで我慢してた甲斐があったー♥

木製の、すごくシンプルなかわいいものに出会えて嬉しいな!


磁石は木の中に入っているので裏返してもマグネットが見えないのもいい感じ。


JICCAさんのBlogにこの商品の記事を発見。 →♥
ウォールナットとチェリーの2種類。
私のはチェリーかな?



*****


image

image





旦那が出張中なので、やりたいことしかしない休日。


朝から市場で新鮮な野菜をたくさん買って、カポナータをコトコト。
茄子とズッキーニは別で一度オーブンで水分を飛ばすために焼いてから投入するのが私流!

冷やしておいて冷製カッペリーニと合わせよー♪



’*******



  



そして今更ながら、見てなかったこの2本。

「めがね」、味わい深くてなかなか良かったです。




No comments :

Post a Comment