August 27, 2014

初ARABIA♥






先日行っていた香川県のとある雑貨屋さんで、ARABIAの24h avec を発見してしまい

その日は我慢したものの、ついつい翌日買いにいってしまいました・・・。



「かもめ食堂」を見た方ならピンと来るかと思いますが、

劇中でおにぎりをのせていたあのお皿です。





いつかは欲しい食器リスト上位だったんですけど

ネットで見てみるとあまりの人気でもうすでに品薄!

在庫があるところもみつからずこれを逃すと

次回巡り会えるのは先になりそうだったので購入しました♥




まだ数日使っただけですが、何をのせても美味しそう度upする優秀なプレートです。

ほんと、同じ料理を違うお皿にのせてみると驚くほど差があるの!

やっぱり長年人気のあるものは実力があるんですねー。





今のところ旦那と交互で使うという残念な使い方lol

いつかまた発見できたら、追加したいと思います。



と、その前にアラビアでもう1つ欲しいお皿があるので

同じサイズで柄違ってことで購入予定。




最近よくチェックしている、ネットショップ。
有名なのでご存知の方も多いかも!

コラムも充実していて、物欲を刺激されまくるのでご注意ください。


北欧、暮らしの道具店 http://hokuohkurashi.com/





No comments :

Post a Comment