August 25, 2014

シェルのフォトフレーム♪





こんばんは。kaoriです。


なんだか夜は少し涼しい風が吹くようになって

まだまだ暑いけどちょっとづつ夏が終わろうとしていますね!



image




ついつい雑貨屋さんで買ってしまったシェルのフォトフレームとガラスの容器。


フレームは、フランス旅行の写真でも飾ろうかなと思って買ったんだけど

なんかちょうどよく収まるものが見当たらなかったので、


クリニャンクールの蚤の市でみつけた、シンプルなカードを入れてみました。



そしてガラスのケースには思い出に集めたビーズでも入れようかな、、、


と思ってましたが、購入したお店の方がオーストラリアで拾った


ディスプレイの珊瑚をくれたので、しばらくこのまま飾ろうーcrml




月









No comments :

Post a Comment