August 12, 2014

イブサンローランの新作セラム♥



こんにちは!

そろそろお盆休みに入られた方も多いのではないでしょうか。


私は徳島から香川に引っ越してきて初めての夏なので、

阿波踊りの音色が聞こえてこないことに少し違和感を感じつつ過ごしています。








今日はイブ・サンローラン・ボーテ様からいただいた
8月29日発売のファーエバーリブレイターYセラムを紹介します♪


まだあまり肌の老化の実感はないものの、28歳ももうすぐ終わりなので
そろそろエイジングケアもはじめていかないとなーと思うこのタイミングで
とてもいい仕上げ用美容液をモニターさせて頂けて嬉しいです:)


エイジングサインの半分が、顔周り~首もと、デコルテのYゾーンに集中するんですって。
フォーエバーリブレイターYセラムは、そんなYゾーンをケアするもの。


GLYCANACTIFYという成分が、肌をひきしめ、密度弾力のある肌へ導いてくれるそうです。


普段のお手入れの最後に、引き上げるようにマッサージしながら塗るだけ!






みずみずしいけど、しっかりとしたジェル状のテクスチャー。
2~3プッシュで顔~首もとまでしっかり伸びます。


フローラルウッディーの香りが華やかでいい感じcrml





塗ってみると、スーッと馴染んでキメが細かくなる!

エイジングケアって目に見えて効果が出なくて続かないイメージだったけど
これだけすぐ実感できる効果があるとがんばって続けられそうです。


30歳に向けてコツコツ ケアしていけたらいいなーsei



30ml/16,000yen(+TAX)



YSL様、ありがとうございました♪



【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中

No comments :

Post a Comment