August 21, 2014

ジュード素材のバブーシュもどき。







最近よくチェックしているsarasa design storeのサマーセールで


夏用(いまさら)のスリッパを新調しました♪


最近、インテリア系ブログのチェックが楽しくて楽しくて・・・


このスリッパも、よく見てるbloggerさんがモニターをやってて知ったもの。



ジュード素材が、無印のインド綿のラグにもピッタリでお気に入りです。



本当はモロッコっぽいバブーシュが欲しかったんですが

噂によると夏は暑いので辞めておいたほうがいいらしい・・・ということで


ひとまず形だけでも取り入れてみました。






もう8月も後半ですね。


ってことはほぼ日手帳のカバーを考える時期です。


今のところこれかなーと思いますが、グリーン×ピンクってあんまり好きはなくて


とりあえず明日の、カバーラインアップ公開に期待。



ほぼ日ユーザーのみなさま、発売開始の9月1日まで


いっしょにそわそわしましょう~♪



crml






No comments :

Post a Comment