August 13, 2014

BONSAI展@まちのシューレ963/お買い物


少し前から、旦那が欲しいといってたミニ盆栽。

まちのシューレ963で、BONSAI展が始まったのでのぞいてきました。


盆栽って聞くととっても渋いイメージだけど、器にもこだわった
ミニサイズのものを見てるとかわいく見えてきますね♥



小さな松と、春に花が咲く梅の2つをお迎えしました。





17日までやっているそうなので、お近くの方はぜひ。



BONSAI展
2014年8月8日(金)~8月17日(日)
11:00~19:30
場所:まちのシューレ963 ギャラリー




シューレに行ったので、前から気になってた吉野のほうじ茶、嘉兵衛番茶を買ってみました。

早速淹れてみたけど、香ばしくておいしかったー♥





¥702 楽天






そうそう、ずっとどれにしようか悩んでたコーヒー缶。

松尾ミユキさんのコーヒー豆でcoffeeとかかれたシンプルなものにしました♥



400gのLサイズ

ちょっと長いのはお茶用にもよさそう


私は200gのMサイズにしました



茶筒代わりに大きいのも欲しいなー (◍•ᴗ•◍)



No comments :

Post a Comment