August 29, 2014

iittalaも追加してしまったー♥/おすすめBGMアプリ!




キッチンネタばっかり続いてしまってごめんなさい。


今日も飽きずに北欧食器の話です。



前の記事のプレートと同じくらいのサイズの1枚が欲しいなーと、


ロールストランド社の、Mon Amie27cmを買いにいったら売り切れ中でお取り寄せ・・・ってことだったので



これです♥かわいい!



今回はiittalaのティーマシリーズを二枚購入。



ケーキやおやつ、取り皿用に小さめの17cmにしてみました。


迷いつつも、パールグレーとターゴイズ。


いろんなお皿が欲しいので、とっくにペアで2枚づつ揃える路線からは離脱しましたかお




そうそう、店員さん情報によると9月5日からiittala、ARABIA社の商品は大幅値上げするそうですよ。


悩んでる方はこの機会に買っておくといいかも!(←自分のことです)










COPOLIのドーナツをのっけてみたら、今の気分にピッタリ♥



クロス代わりにこの前かったHAYのキッチンタオルを敷いてみたらすごく新鮮な感じがしました。




ホワイト×ネオンピンクのほうを使ってみたよ♪




と、ここまで全く興味なかった方申し訳ない!



おやつタイムや、のんびり過ごす夜におすすめのBGMアプリも紹介しておきます。


(すっごく有名なので知ってる方もおおいかも!)






8tracks / 無料


8曲以上からなるミックストラックを聞く事ができるアプリ。

8曲以上というゆるい縛りの中で、色んな人が自由に曲をミックスしてアップしているので

ラジオみたいに普段自分が聞かないような曲までどんどん流れて来て

ちょっとbgmが欲しいな~って時にピッタリの音楽アプリなんです。


ジャンルでも検索できるし、ムード(例えばcafeとか、sleepとか)で検索して


気になったカバーをクリックするとスタートするので起動してからがとっても手軽!




コーヒーを飲みながらゆっくりするときは必ず開いているお気に入りアプリです。



ぜひ試してみてね~♪




最後まで読んでくださってありがとうございました!







No comments :

Post a Comment