August 5, 2014

ブレスレットweek!




blogに載せるのが遅くなりましたが、先週はブレスレットをいろいろ作る週でした٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱


今年まだつくってなかったゴムブレス。
毎年夏に作ると決めてるんですcrml


今年は細めで3連にしてみました!
すでに使ってますが、かなりヘビロテです♪


それぞれ別につかえるように、アクセントになるゴールドカラーを鏤めました。
スターフィッシュが主役星
(フェザーは可愛いけど使ってみるとちょっと邪魔な気がするので外すか検討中です。)






こっちは立体感のあるものも面白いかなーと思って試作してみたタッセルブレス。

色が今の気分にピッタリ!


バングル気分で使えるブレスレットです歯



四国は雨、雨、雨って感じの先週でしたね。

香川はたいした事なかったですが、地元は被害があったみたいです。
まだ荒れるようなので台風進路のみなさまはくれぐれもお気をつけくださいね。



それでは!







No comments :

Post a Comment