September 20, 2014

瀬戸内生活工芸祭2014 、野外クラフトフェアへ♪



先週に引き続き開催中の瀬戸内生活工芸祭2014に行ってきました。


今日は、玉藻公園で行われているクラフトフェア&せとうちマルシェ!



全国からたくさんの作家さんがきて賑わっていましたよ♪










いつもコーヒー豆を買っている、プシプシーナコーヒーも出店していました!


豆は徳島ではとよとみコーヒー、香川ではプシプシーナ珈琲で買うと決めています♥




徳島からはろうそく夜!






いりこ屋さん、いりこ煎ってました!





七穀ベーカリーで揚げたてシュガードーナッツを食べて


お土産はプシプシーナ珈琲のラスク。


あと活版印刷のカードを1枚かいました♪


普段みられない作家さんの作品いっぱいで楽しかったなー。


明日もやってるのでお近くの方はぜひ!



すぐ近くの港から出てるフェリーで20分、女木島会場も気持ちいいですよー♪



瀬戸内生活工芸祭2014 
http://kougeisai.com/info/

会場/ 玉藻公園と女木島

女木島会場
9.13-9.23
11:00-16:00
島の家の6つのギャラリー
おいしいリレー(リレー式に4つのお店の出張カフェがあります)

玉藻公園会場
9.20-21
20日(11:00-16:00)21日(9:00-16:00)
野外クラフトフェア+せとうちマルシェ






No comments :

Post a Comment