September 11, 2014

雑貨屋さんで買ったもの・・・など!




ちょっと前から気になっていたmi woollies社の羊毛ダスター♥


先日ふらっと入った雑貨屋さんにあったのでやっと入手できましたー!






綿菓子みたいなふわっふわなこの質感が伝わるでしょうか・・・


ホコリとるより、なでていたいくらいですが

このふわふわ感が雑貨の隙間なんかのホコリもささっとキャッチしてくれる優れものなんです♥



雑貨好きのみなさんならわかると思うけど、
雑貨をいったんよけてから拭くのってとってもめんどくさいんですよね・・・。


これでこまめに掃除したいと思います♬




私が買ったのはこっちの小さいサイズ。



ちょっと長めのLサイズもあるけど
実物をみるとふわふわ部分のボリュームが少ないかも!



とりあえず、私の作業デスクの横にスタンバイ。
白い画鋲でとめてしまったけど、アイアンのフックが欲しいなーcrml




お掃除グッズは「出しておいてもかわいい、使い勝手のいいもの」で集めようと思ってます。
なにかオススメあったらぜひ教えてくださいー♥






なんだか画質が粗いですseiすみません・・・





この缶に引き続き、松尾ミユキさんのイラストのLサイズのクマ缶を購入しました♥


たっぷり入る大容量なので、いつも飲むほうじ茶のパックをストックしています。

今までもとの袋からごそごそ出して、テープでとめて・・・を繰りかえしてたので
かなり導線がよくなりましたーsei



冷蔵庫の上のコーヒーセットコーナーはこちらのカウンターの上に引っ越し。





ちらっと写ってる葛西薫さんのカレンダーもそろそろ販売開始かな??

私がいってる雑貨屋さんにはいつも10月頃入荷するそう。



来年こそは、無線バージョンを入手したいとおもってます!
(今年は遅くに買ったので有線のほうしかなかったのです。)











No comments :

Post a Comment