September 10, 2014

エピステーム Cデュアルエナジー aを使ってみました♪


こんばんはー!

ロート製薬様から、リニューアルした新しい美容液を頂きました♪
数日つかってみて、良かったのでアップします。


エピステーム Cデュアルエナジー a

ロート製薬のキャンペーンに参加中



エピステーム Cデュアルエナジー aという、新しい美容液です。


一番の特徴はやはり、ピンクとホワイトの2種類の美容液を使う直前に混ぜ合わせる事で


フレッシュで理想的な状態で使用できるということ!


「時間科学美容」に着目した美容液だそうで、

新成分のリフトタイムコンプレックスという成分が

肌のリズムを整えてコラーゲン生成を高めてハリと弾力を生みだしてくれるんですって。


夏に酷使した肌をそろそろ労らなくてはという気分の今にピッタリ??


(今年も最初しか日焼け止めを塗らない生活をおくっていまいました・・・)




ああ、日焼けしたな・・・sei


出してみるとこんな感じに、2色の美容液が出てきますsei



ホワイトセラムとPQQ(11年研究して作られた先端成分だって!)の入ったピンクセラム。






化粧水のあと手のひらにだして、2種類のセラムを馴染ませてから使用します。


2プッシュをフェイスラインを引き上げるようにするといいみたい。

伸びがとてもいいので、この量で首~デコルテまで使えました♪


化粧水→エピステームCデュアルエナジーa→乳液→クリームや日焼け止め

順番はこんな感じ。



テクスチャーはやや水っぽくて、ベタベタせずに肌に浸透する感じです。

今のところ大きな変化ってほどでもないですが、
朝と夜の使用数日でいつもより毛穴が目立たないかなー??って感じです。

これがハリというやつなのか・・・sei!? (ちょっとまだよくわかってませんlol)
また、続けてみての変化がありましたらTwitterで追記しますねーcrml




秋に向けて、肌のコンディションを整えていきたいと思います♬



i-VoCEタイアップサイトはこちら



ロート製薬のキャンペーンに参加中









No comments :

Post a Comment