September 3, 2014

模様替えやmini web shopのことなどいろいろ




旦那の大事なものいれ(コレクションケース)を拝借して玄関の模様替え。

今まで結構女子っぽい雑貨を飾ってたので

今回はホワイト&クリアベースでシンプルに!

なんだかすっきりまとまって満足♥








琺瑯のカップの中には、荷物受取用のハンコが入ってます。


鍵はリビングのカゴの中なので玄関にはおいてません。


あんまり玄関周りをblogにアップする人っていないと思うけど


みなさん、インテリアとか装飾とかどうしてるのかなー?


かばんの中身特集が気になる感覚で、ちょっと見てみたい!lol






今日は仕事やすみだったので、取り寄せしてもらってたお皿を受け取りに行ってきました。


ロールストランド社のMON AMIEシリーズの復刻版を♪
27cmのプレートを買いましたー♥


いつかは...と思って1週間で買ってしまうダメ人間がここに・・・。





青って食欲が無くなる色ってよくいうけど

なぜか北欧食器は料理が美味しそうに見えるから不思議。


この間かったお皿とセットで使う予定だよー!


26cmの24H aveccrml





予算のあまりでついついイッタラのKartioにまで手を伸ばしてしまった。




  • ちょっとづつ集めていきたいなーと思って、グレーをひとつだけ。

    底のところを光にかざすとちょっとムラサキやブルーにも見えてキレイ♥



    ちょっと前にインテリアショップで、

    ハーブのコーディアルをソーダで割ったものを頂いたんですが

    その時に使われてたのがこのイッタラのグレーだったんです。

    あまりにもキレイな色だったから最初はこの色にと思ってました!




    そういえば、INSTGRAMとTwittterだけでお知らせするmini web shopをやりました。


    告知もせず、数時間しかOPENしてなかったのにものすごいアクセス数で

    ヘアゴム3つだけだったので、希望のものをお求め頂けなかった方もおられたかも・・・

    また来月もこのヒッソリ企画できたらいいなーと思うので

    もし機会がありましたらまたよろしくおねがいいたします。


    遊びに来て下さったみなさま、本当にありがとうございました!


    IG @blossombykaori
    Twitter @blossomkaori 





    おやすみなさい!






    No comments :

    Post a Comment