October 5, 2014

かもめ食堂みたいなシナモンロール!

















��BGMが流れます。音量にご注意ください)



10月4日は、フィンランドではシナモンロールの日だったんですって!


��日遅くなっちゃったけど、私も北欧風のシナモンロールを作ってみたよ♪


アメリカンタイプであまーいアイシングのも美味しいけど


そろそろ涼しくなってきたので、カルダモンとシナモンが効いた北欧っぽいものが気分!


形はもちろん、「かもめ食堂」のやつ♥





最近Youtubeにアップしてなかったので、making movieも一緒につくってみました。


良かったらみてみてねー♪(レシピ動画ではありませんがー!)








しかしこのシナモンロール、イッタラにもモナミにもよく合いますねー♥



やはり北欧つながり効果でしょうかかお


そろそろ次のお皿もほしいなー♪














今日はもう1記事書きましたえんぴつ
よかったらみてみてくださいねー♪こちら



Follow me!crml
Twitter @blossomkaori
Instagram @blossombykaori

No comments :

Post a Comment