October 8, 2014

moon.








久々の皆既月食。


今回は見やすい時間で、しかも晴れてて観測しやすかったですねー♪



Kiss eos X6iに三脚をたててとってみたらかろうじて写りました!










定点観測したつもりがズレているseilol









  • 今週発売のELLE a tableがすっごくよかったです♥

    メイソンジャーサラダが表紙。


    見た目も可愛くて美味しいって素晴らしいcrml




    それと、Amazonで頼んで(てすっかり忘れて・・・?)た本が来ました。


    ヒンメリの作り方の本♪



    週末は台風がきそうなので、家でヒンメリ作りかなーsei



    徳島である、トラベラーズノートのイベントに行きたいと思ってたんですが開催されるか心配ですかお





    噂によると、今のところとても強い台風らしいですね。

    上陸するころには弱くなってるといいんですが・・・。




    それでは、おやすみなさい月






    No comments :

    Post a Comment