November 25, 2014

おすすめBook!


最近買った中から良かった本だけ抜粋crml



  • 最新号の天然生活。

    1週間の献立のたて方って

    人に寄って違うのでみてるとおもしろい。

    かばんの中身に惹かれるのとちょっとだけ似ている・・・?





  • これも最近でた暮らし上手シリーズ。
    絶品カレー、ちょうどスパイス極めたかったので買ってみました。
    カレーばっかりで楽しい1冊。



  • ちょっと前に買った暮らし上手シリーズの和食の本。

    あんまり和食だけの本って持ってないので買ってみた1冊!



  • 前にも書いたけど、コーヒー好きにはおすすめしたい!

    &Premiumの今月号。



    10月って最近に含めてもいいか不明なあげくに
    すでに紹介済みでバックナンバーだけど
    Pen 10.15号のコーヒー特集も最高に良かった♡




    おすすめついでに・・・!





    先週発売のぐりとぐら切手



    さらに少し前に発売したお寿司切手(18円切手です)



    今ならどちらも郵便局で購入できます♡


    今年は切手の図案、豊作ですねーsei






    No comments :

    Post a Comment