November 21, 2014

&Premium coffee特集とインテリア模様がえ




東日本のみなさん、ご存知ですか。


ここ四国は雑誌の発売日の翌日にしか手に入りませんsei


基本1日遅れです。




さて、IGでは20日に話題になってた&Premium 1月号。


「おいしいコーヒーのある生活」!


さっきやっと買ってきました。

気になったらすぐ欲しい私にはこの四国のタイムラグがつらいですLOL




何気に初購入のこの雑誌。

毎回表紙が素敵だよねー笑






週末にちょっとリビングのインテリアの模様替えをしたので


アイスのポスターを寝室へ移動。






白黒で統一!
活版印刷のポストカードも一緒に貼りました。砂時計。


なんかぴったりな写真立てがみつかるといいなー♡



キャンディライトはしばらくしまってあったやつを出してきました。
写ってないけど、PCの上のほうにヒンメリを飾ってるよ。







本日もう1記事書いてます。
良かったら次のページも読んでいってくださいね♪




No comments :

Post a Comment