November 2, 2014

北欧雑貨&カフェ「markka」へ♪





IKEA神戸に行った帰りに、久しぶりにmarkkaへよりました。→以前の記事


私は限定のルーネベリタルト、旦那はカルダモンのきいたシナモンロールを。



ルーネベリタルトはフィンランドの祝日、2/5のルーネベリの日に食べるお菓子なんだって!


スパイスとお酒の効いた焼菓子に、アイシングとラズベリージャムが甘酸っぱくておいしい♡




image




これと同じ柄のポスターを買いました♪ また後日アップします。



image


「マッティ・ピックヤムサ展」 ~11/4まで

http://markka.sub.jp/mattipikkujamsa/


気になってた原画展、滑り込みセーフで見られました♡


4日までの開催です。



image



明石海峡から四国に渡る事って四国以外の方はあんまりないと思うけど


この景色をみたら帰り道・・・ってかんじがしますよねcrml


四国あるあるseilol




明日は狙っているイベントがあるので早起きしなくちゃ。


おやすみなさい月






No comments :

Post a Comment