November 25, 2014

week end


おはようございます。


今年もあと1ヶ月ちょっと、なんだかバタバタしてきましたね。


この週末は旦那が仕事で普通に2連休だったので

ぶらりと徳島に帰ったり、手芸したりの久々ののんびりweek endでした。



つめつめで予定を押し込む好きの私としては珍しいことですが

年末年始に向けて体力を温存しておかなくてはねー!




image


12月のweb shop用に、ブローチを増やしてます。


このシリーズは私用に作ったものが数年経て作品入り!
すごく使いやすくておすすめです。


黒いパーカーのポイントによく使ってます。
ジャケットにとめたり、ストールにとめてもいいかも~crml



image


来年のカレンダー、取り置きしてもらってたのをとりにいってきました。


今年に引き続き、来年も葛西薫さんのカレンダー。



2014のはこちら

念願の無罫~!



  •  

  • 枠のあるやつとないやつがあります。




    image

    image


    香川県の花嫁菓子、おいり。
    本当に引き出物の中には必ず入ってる!


    頂き物のおいり、色がかわいいー♡





    さて、今週もがんばりましょう!
    それではsei






    No comments :

    Post a Comment