December 27, 2014

アマゾンギフト券で購入したWi-fi内蔵SD、flashairが来ました!

image



来ました!!!!!


前回のブログでAmazonギフト券で購入したWi-fi内蔵SD、FlashAir♡



パソコンにカメラを繋いで転送してそれからiPhoneで保存してInstgramへ・・・

みたいな使い方をすることがある人、けっこう多いと思うんだけど


これならWi-fiを利用してカメラ⇔スマホ間で直接アクセスして保存できちゃうすぐれもの。



感想は「便利!!!!!!」の一言です。

デジカメで写真とってるブロガーのみなさんには本当におすすめしたい逸品でございました笑






ちゃちゃっと設定するだけで、こんな感じでiphoneからSDにアクセス出来ちゃいます♪






さくっと保存してSNSへ!


これからの時期だったら忘年会や同窓会でデジカメでとった写真をその場でシェアなんて時にも便利かもcrml


いや~しかしAmazonギフト券を受け取ってから3日で届いちゃうってところが素敵・・・♡


→ ギフト券を受け取ったときの記事はこちら


Amazon様、本当にありがとうございましたsei





あ、ちなみにこのappはOLYMPUSの公式アプリを使っています。

OLYMPUS image Share (無料)

OLYMPUS PENのフィルターを使った加工なんかも出来ちゃうよ♪





No comments :

Post a Comment