January 19, 2015

ヒンメリを組み直してリニューアル*



こんばんは♪

クリスマスも(とっくに)終わったので部屋で飾っていた
ヒンメリを一旦解体して、パーツを繋ぎ合わせてリニューアルしてみました!







なんだか、ちょっと色が違う気もしますが遠目&薄目でみることにしてよしとします。


確か、上の星モチーフのものはネットで買った麦わらで
下のほうはヒンメリキットに入っていたお試し麦わらです。


なんだか少し風合いが出て来たような気がするので、私は上のやつのほうがお気に入り!









ヒンメリのキットはこれを買いました*
簡単なのを1度つくれたらいいよという方はこれで十分満足出来るはず・・・!







そうそう、最近久々にマスカラを乗り換えたんですが
これがなかなかよかったので紹介しときます。






お店で最近よく見かけるやつ。
 するーっとキレイに伸びて、しかもお湯でするりと落ちる♡


お湯で落ちる、が売りのマスカラのお湯で落ちない率はとても高いですが
これはささっと落とせるので気に入っています。






オススメついでに、最近はじめたこちら・・・









日立のハダクリエ!
使いはじめて2週間、肌質がかなり良くなってきました*
冬の乾燥する感じもないし、メイクのノリが格段にアップ。

こういう機械って正直効くのかよ、とか思ってましたが(おい)
効果ありすぎてびっくりしています。


今年ついに30歳になるので、コツコツ続けてみます(((; ఠ ਉ ఠ))



登録していてず〜〜〜っとバナーも貼らずに放置していた
ブログ村ランキング、ひさびさに再開してみました。 
早速クリックしてくださった方、ありがとうございました!
おかげ様ですこ〜し順位があがっていました!

ハンドメイドアクセサリーのところにいます*
よかったら下のバナーをクリックお願いします (◍•ᴗ•◍)



ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments :

Post a Comment