January 17, 2015

よくある週末の高松うろうろコース


こんにちは!

先日はブックマークの変更をありがとうございました♡
(まだの方はぜひこちらのブログによろしくおねがいします!)

Blogを新しくして、IGとかTwitterのアカウントのフォローをみなおしたりしてたんですが
思いのほか、知らない人をフォローしてしまってたり
お友達をうっかりアンフォローしてしまってたりが発覚して
久々にご挨拶&フォローしなおしさせて頂いたり・・・
(思い当たるみなさまごめんなさいごめんなさい!!!)

よい機会になりましたー(((; ఠ ਉ ఠ))


さて、今日は近場でうろうろお出かけしてきました。






香川といえば讃岐うどん!
こちらに越して来てから、本当にうどんをよくたべます。
旦那的には週1は当たり前らしいです。


高松の海の近くにある「麦蔵」。
私的には香川の3トップに入ります!
かしわ天ざるうどん!絶対!



写真撮り忘れましたが、この後プシプシーナ珈琲に
1週間分のコーヒー豆を買いにいくのがよくあるコースです。

トーベブレンドが好き♡





BAKERY KUKKIAのパンを明日の朝食用に調達!

ハード系のパンが美味しい人気店です。






KUKKIAまで来たら「まちのシューレ963」は外せません。

特にいるものなくても、店を出る時には何か持っている不思議。




麦蔵 http://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000874/
プシプシーナ珈琲  http://pussy-pussy-na.com/
KUKKIA http://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37005625/
まちのシューレ963 http://www.schule.jp/





ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments :

Post a Comment