January 26, 2015

パンとスープと木のマルシェに行ってきました*


昨日の夕方から今日のお昼にかけて、ブログにアクセスができない状態になっておりました。
その間に来て下さった方がもしおられたら、申し訳ありません!
突然ご挨拶もなしに閉鎖することはまずありませんので
もし今後同じことがあれば数日明けてアクセスしてくださるとうれしいです。
 
(緊急事態のお知らせはTwitterで流しておりますので、
良かったらフォローしてくだされば幸いです。@blossomkaoriです) 

昨日の夜から、久々のネットショップをOPENしております。

あと1つ、ブローチがありますのでよかったらのぞいてみてください♪

WEB SHOPはこちら♥
http://blossombykaori.cart.fc2.com/



 
↓昨日のブログになってしまいましたが、そのまま掲載させてください*






こんにちは!

先週は雨の日が多かったけど、今日はぽかぽか陽気のいい日曜日ですね♪


以前から楽しみにしていた野外イベントがあったので行ってきました。


KITOKURAS  (山一木材)のイベント
「パンとスープと木の冬マルシェ」です。






私の狙いは、天然こうぼぱん とことこのパン♥

人気らしく、以前ほかのイベントの時には買いのがしたままだったんです。



月によって変化のあるメニューらしく、今は甘酒とかりんごとか冬においしいものを使ったパンが多かったです。





出店する店の数自体は少ないのにすごい人!
これでもオープン頃にいったんですが、みなさんそれ以上に早かったよう。


予約できるパンバスケットや、ワークショップもあるので
今度は何かしら予約しておこうかな♪





丸亀市にあるチーズ専門店が出してた、
ミルクとポテトのスープに削りたてチーズを入れてくれる、というもの。

寒空の下で飲む温かいスープ、最高です (◍•ᴗ•◍)





オシャレなイベントですが、山一木材という木材屋さんがやっているから驚きですよね。

あー、楽しかった♥






例のパン屋さんのショップ案内がまたかわいい。
近くまでいくことがあったらよってみたい1軒です。






ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments :

Post a Comment