January 30, 2015

無印の収納




最近お気に入りの、本多さおりさんの本。

パラパラ読んでると片付け欲が上昇しまくる!

仕事から帰って晩ご飯の準備をして、旦那が帰ってくるまで1〜2時間の間に
お茶休憩ついでに本を開くとつい本多マジックにかかってしまって
夜8時に無印に駆け込んだのは私です。善は急げ・・・急ぎすぎです。








一人でこの3つを紐で連結してもらったものを担いできました。



お陰でクローゼットがスッキリして満足ー♡



最近すっかりMUJIラー。

やっぱり買いたすかもしれないものは、いつでも買えるとこで買う安心感。


この勢いでもうちょっと増やして、手芸道具もひとまとめに収納できるようにしようかなーʕ•̫͡•ʔ
手芸家のみなさん、増えまくる手芸道具の収納をどうされているのでしょうか。
私はIKEAで買った箱にしまって、それが増殖しまくって途方にくれてます。

やはり、はやりの断捨離が必要か。






そして次は暮らし上手シリーズのこれを読んで、キッチンも整理中です。

&Premiumを読んだら本屋に走らないように気をつけます・・・。
本屋特集、そそります!



↓1クリックよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments :

Post a Comment