January 4, 2015

Lueの真鍮スプーン♡

あっという間に正月休みも終わりですねー。

私も明日から出勤です!


たっぷり休んだので、今月もがんばろう~sei


連休最後に、飲茶ランチに行きました。


そのついでにお買い物。




まちのシューレに、探していたLueの真鍮スプーンがあったので購入♡


最近雑誌でも時々みかける作家さんです。


真空パックされてるのもまたかわいいくてまだ出せていません・・・


Lue http://www.lue-brass.com/


まちのシューレ http://www.schule.jp/





そしてかれこれ1年保留にしてたドアストッパー、

ふらりと立ち寄った雑貨屋さんでかわいいのがあったので買いましたかお





この丸いやつです。
木に見えて、木製風。




ここで住みはじめて1年くらい、自分好みのものが集まってきてて

なかなかいい住み心地になってきましたsei♪



また2014年の雑貨振り返りも記事にまとめたいな。








No comments :

Post a Comment