February 14, 2015

水族館♪

仲良しの友達が徳島から遊びに来てくれたので、高松うろうろツアーʕ·ᴥ·ʔ



まずはランチにBenの台所でタパスどんぶり。

ここの料理はスパイスやハーブが効いててすごくおいしいんです♡

もし香川に来ることがあれば、うどんもいいけどここのタパスも食べて欲しい!






そして、友人のリクエストにより新屋島水族館へ。
土曜なのにガラガラで、ゆっくりできました。

閉館予定なので、これが最後かな〜(・x・ )





移転リニューアルオープンしたカフェへ。
最近めっきりブラック珈琲ばっかりなのでカフェモカ頼んだら重いʕ·ᴥ·ʔ lol



あー♡
楽しい1日だったな。



夜は旦那とふたりで、ベトナム料理食べてきました。
初カエル肉( ◞´•௰•`)◞思ったより食べやすかったです!


↓1クリックお願いします:)
ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments :

Post a Comment