February 21, 2015

うだつマルシェに行ってきました!



朝思いついて、徳島県三好市という超ローカルなところで開催されている
うだつマルシェに行ってきました♪


うだつマルシェ http://kirari-honmachi.ciao.jp/



最近気になってた玄米、お試しで買ってみたり

大好きな七穀ベーカリーの豆乳ドーナッツを食べ歩いたり。
(いつの間にかココナッツオイルで揚げるようになってた!)






 お土産は酒粕の入ったスコーン。
砂糖を使ってないのになんだかふんわり甘い。





四国酒祭りも同時開催だったので、ちょっと陽気なおじさんたちもチラホラ。
古い町並みの中にとけこんだマルシェ、楽しかったな (◍•ᴗ•◍)

また来年も行きたい!



↓ランキングに参加しています!
 1クリックで応援いただけると嬉しいです:)
(ハンドメイドアクセサリー部門)
ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments :

Post a Comment