February 7, 2015

シルバードットリボンのバレッタ



素敵なシルバーカラーのキラキラリボンに巡り会ったので、
バレッタをつくってみました♪

なんか久々のハンドメイド記事更新です!
(最近試行錯誤ちょっとづつ作ってはいるんですがアップするほど気に入らなくて・・・)

 このリボン、ベージュの糸ベースに作られてるのか
ちょっとゴールドみたいな雰囲気も混ざりつつ、いい感じ!
もっといっぱい買ったらよかったな〜〜〜






一粒づつ、シルバーの極小ビーズを縫い付けてドット模様。
主役は以前つくったピアスと同じパーツなので、セットで使ってもかわいいかも!


ちなみにその時のピアスはこちら・・・♡
















本日2記事目です。
よければもひとつ読んでいってくださいねー( ◞´•௰•`)◞

↓ハンドメイドアクセサリー部門に参加中!
1クリックで投票してくださるとうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments :

Post a Comment