February 4, 2015

D.B.K社のアイロンとFreddy Leckウォッシュサロンのアイロン台♡



気に入るものが見つかるまで、買わずにいたアイロンセット。

やっとこれだと思えるものが見つかって、注文しました♡


(ま、旦那もスーツあんまり着ないのでほぼインテリアと化しそうですが・・・)



北欧暮らしの道具店でお願いしました


アイロン本体はこちら・・・♪

ドイツのメーカーで、D.B.K社のスチームアイロンです。
このちょっと古めかしい無骨なデザインが可愛くてかわいくて・・・!

国内のもいろいろみたんですが、やっぱり第一印象が大事ということで
こいつに決定しました!

 家の中のものって、やっぱりお気に入りで揃えるのがいいですよね。
 家事も道具が違うだけで全然やる気の入り方が違います。






そしてアイロン台はフレディレック ウォッシュサロン!

フレディレック ウォッシュサロンとは・・・




裏は実際のウォッシュサロンで使われている壁紙の柄・・・♡
かわいい〜〜〜!


そしてアイロンを入れる為に、fog linen workのラウンドポッドを買いました。

一番上の写真で、既にアイロンが入ってるワイヤーのカゴです。
 ジャストサイズ!


今回は全部北欧、暮らしの道具店で購入したよ。
買い物するとついてくる冊子、KURASHI NOTEも新しくなってた♪

暮らしが見える食器棚と器選び、というテーマ♡ 大好物です。


2/9まで、セブンイレブンのネットプリントにて
気になる方はIG @blossombykaoriをチェックしてください。
印刷方法ごらんいただけます。
 A4サイズを切って折って、小さいbook型のZINEが出来ますよ♪




↓1クリック、応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments :

Post a Comment