February 13, 2015

ZINE配布終了♡/chiobenのレシピ本!


寒かったり温かかったり、なんだか不思議な1週間でしたね。

本日の19時をもって、無料配布させて頂いていた
B♡ZINE vol.1&2のネットプリント配信を終了させていただきました。

たくさんの方に印刷してもらえたようで、うれしかったです。
わざわざコンビニまで行って下さったかた、ありがとうございました♡
(セブンイレブン版だけでも600枚くらい!詳細は見逃しました・・・
他コンビ二版は枚数がわからないのですが想像の遥か上の部数でした!)

今回はバックナンバーの配信だったので、今度は新しいvol.3でお会いしましょう!



さてさて、、、
私の趣味はレシピ本を買うことと言っても過言ではないくらい料理好きなんですが
 最近新しい風をふかせようと、ちょっと変わったやつを買いました。

これがなかなか素敵。
IGでは以前から知ってたんだけど、最近メディア露出も多いのでご存知の方も多いはず。






チオベン/山本千織さん
http://chioben.ko-me.com/


ちょっと変わったレシピ満載で、すでにワクワク・・・!
そしてスタイリングも可愛すぎる。

一度は本物食べてみたいなー( ◞´•௰•`)◞

今日はうっかりグリーンカレーを作ってしまったので、
明日からちょっとずつ、作ってみようと思います。




↓1クリック、応援してくれたらうれしいです。
 ハンドメイドアクセサリー部門に参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments :

Post a Comment