March 22, 2015

今月もシューレの庭マルシェへ・・・♪



今月もシューレ963の庭マルシェにいって来ました!
(まちのシューレ963というお店の月1でやってるイベントです)


狙いは徳島から来ていたろうそく夜とO-ba'sh crustのパン♡





ろうそく夜ではホットのジンジャーエールを頂きました。
生姜好きなので、メニューにあったらついつい選んじゃう。

ここは焼き菓子も美味しいんだけど、パンを大量に買ってしまったので我慢しました꒰⍨꒱

 ろうそく夜 http://www.rousokuyo.org/





O-ba'sh crustは徳島に住んでた頃はものすごくよく通ったパン屋さん。
素材にこだわったパンは噛めば噛むほど美味しいんです。

今のお店ができる前の店舗の頃は、パンのリクエストをさせてもらったり・・・
人も素敵なお店です٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

 特におすすめはモチモチのベーグル!
WEBでのお取り寄せもできるので、気になった方はぜひ。

2人暮らしなのに、ストック用にと10個くらい買ってしまいました(・x・ )
冷凍しておきますー!

 天然小麦と自家製酵母パン O-ba'sh crust
http://www.o-bashcrust.com/




そして旦那は香川で人気のパン屋さん、とことこでいくつか購入してました。
このお店も人気で、イベント出店してると長蛇の列です。
季節感のあるメニューが楽しいお店です♡

天然こうぼぱん とことこ
http://tokotokopan.petit.cc/


 ***



来月から、とあるコラムサイトで手芸に関するコラムを書かせて頂く事になりました。
その下準備で先週は1つもブログをかけず꒰⍨꒱
見に来てくださったかた、ごめんなさい。

また、最初の公開日が近づいたら当blogでもお知らせしますね♪




↓1クリック応援おねがいします*
ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments :

Post a Comment