March 7, 2015

隠れ家フレンチ 五風十雨へ行ってきました!




先週blogでも紹介したパウンドケーキ専門店はれの系列店、
フレンチレストラン、五風十雨に行ってきました

噂によるとかなりの人気店で、予約必須のランチは3回の入れ替え制です。

前もって予約したつもりが、土日だとあと数席だったようʕº̫͡ºʔ!




 折角なので、フルコースで・・・♡

アミューズ(牡蠣のリエット)
前菜(鶏胸肉を低温でゆっくり焼いたものと温泉卵のサラダ仕立て)
魚料理(スズキのポワレ 菊芋のソース)
肉料理(鹿児島産豚コンフィのソテー 2種のソース)
デザート(桜とチェリーのデザート)
珈琲or紅茶(アーモンドの焼き菓子つき)


※カッコの中はうろ覚えです。
 肉or魚料理を選べるコースもありました。


ランチなのにどれも手が込んでて最高においしい♡

これは人気になるのも納得の美味しさでした!


ここ10年くらい、すっかりイタリアン党だったけど
これはフレンチ党に戻りそう!



ちょっと市街地から離れた場所だけど、
高松にくることがあったら、絶対オススメした1軒でした



 五風十雨(ごふうじゅうう)食べログ
 はれ facebook

↓1クリックで応援お願いします:)
   ハンドメイドアクセサリー部門参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments :

Post a Comment