March 8, 2015

さぬきマルシェ「春のパン祭り」にいってきました!



さぬきマルシェが「春のパン祭り」というイベントをやってたので
早起きしていってきました♡

開始同時くらいにいったにも関わらず、狙っていた小麦堂という
薪焼きのパン屋さんは長蛇の列でしたが、無事に買ってこられました (◍•ᴗ•◍)








大好きなキッシュ屋さんがミニキッシュを販売してたので
ソーセージとオリーブ、ポテトのキッシュをお土産に♪



イタリアンのお店が出してた、オリーブ牛のハヤシライスも!
おいしかった〜ʕ•̫͡•ʔ

けど朝10時からご飯ものというセレクトで午前にも関わらず胸やけ感(・x・ )lol

 今月は気になるイベントが続くので、またレポblogかきますね。

徳島県のnagaya縁日も狙っています!
お近くの方はぜひチェック!


↓1クリック、よろしくおねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments :

Post a Comment